アクセスカウンタ

ブルっちのDiary

プロフィール

ブログ名
ブルっちのDiary
ブログ紹介
ツーリングとおいしいもの、山歩きと温泉はセットですよね。

help RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ブログ変更のお知らせ
お知らせ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/04 22:09
1年ぶりの笠取山 H24.11.18(日)
1年ぶりの笠取山 H24.11.18(日) 多摩川の源頭である笠取山。1年ぶりの再訪です。 今回は友人とともに登るため、絶景を楽しめる山ということで 笠取山を再訪することに決めました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/11/20 18:48
紅葉の箱根山 青空は? H24.11.3(土)
紅葉の箱根山 青空は? H24.11.3(土) 先週の三ツ峠は天気予報に反して残念な雨・・・ 今週の天気予報は・・・関東一円・晴れマークだ。 どこに行こうか・・・候補は乾徳山、榛名山、箱根山 祝日だし夕方には小仏トンネルの渋滞がひどくなるから 乾徳山はなし。榛名と箱根・・・両方とも紅葉がきれいそう・・・ 榛名山はテレビのニュースで紹介してたのでやめ。 箱根に行くことにしました。箱根は近いのですが、神山には まだ登っていません。一番の理由は眺望がいまいちらしい。 でも、今回は紅葉に期待して歩くことにしました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/11/05 21:23
晴れのはずが・・・ 三ツ峠山 H24.10.27(土)
晴れのはずが・・・ 三ツ峠山 H24.10.27(土) 今週末はおとなしくしていようかと思いましたが、前日になり やっぱりうずうず・・・天気予報をチェックすると山梨、河口湖方面は 朝から晴れマーク。紅葉もいい感じと思われる三ツ峠山に急遽 行くことにしました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/10/27 17:18
奥日光 紅葉お散歩ハイキング H24.10.20(土)
奥日光 紅葉お散歩ハイキング H24.10.20(土) 今回は妻と一緒に奥日光の紅葉を見るお散歩ハイキングです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/21 17:12
紅葉と絶景の北八ヶ岳 2日目その2 天狗岳〜硫黄岳 H24.10.12(金)-13(土)
紅葉と絶景の北八ヶ岳 2日目その2 天狗岳〜硫黄岳 H24.10.12(金)-13(土) 2日目その1はこちら ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/19 21:12
紅葉と絶景の北八ヶ岳 2日目その1 天狗岳〜硫黄岳 H24.10.12(金)-13(土)
紅葉と絶景の北八ヶ岳 2日目その1 天狗岳〜硫黄岳 H24.10.12(金)-13(土) 1日目はこちら   2日目  平成24年10月13日(土) 晴れ時々曇り ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/19 21:01
紅葉と絶景の北八ヶ岳 にゅう〜白駒池 1日目 H24.10.12(金)-13(土)
紅葉と絶景の北八ヶ岳 にゅう〜白駒池 1日目 H24.10.12(金)-13(土) 金曜日が休み・・・これは1泊で行くしかないということで 以前から天気予報が気になってしょうがありませんでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/10/14 08:43
奥秩父の盟主 金峰山 その2 H24.9.29(土)
奥秩父の盟主 金峰山 その2 H24.9.29(土) その1はこちら ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/30 09:58
奥秩父の盟主 金峰山 その1 H24.9.29(土)
奥秩父の盟主 金峰山 その1 H24.9.29(土) 山歩きを始めてすぐに歩いた金峰山。富士山、八ヶ岳、南アルプスなど 360度の展望に感動し、ますます山歩きが楽しくなった思い出の山です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/09/30 08:46
天狗岳 容疑者が潜伏? H24.9.15(土)
天狗岳 容疑者が潜伏? H24.9.15(土) 三連休、天気は大丈夫そう・・・ どこにする・・・八ヶ岳か浅間山かで迷いましたが、 日陰のない浅間山は後回し。3回目の天狗岳にしました。 過去2回はいずれもおととしの9月。2回とも快晴で360度の 絶景に感動しました。 登山口は唐沢鉱泉か桜平か・・・道の良い唐沢鉱泉に決定。 複数いれば桜平かな。1人だと脱輪とかの時にまずいので。 今回も絶景に期待して出発です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/09/16 19:04
愛鷹山の最高峰・越前岳から富士山を見る  H24.9.9(日)
愛鷹山の最高峰・越前岳から富士山を見る  H24.9.9(日) 木曜・金曜と天気予報とにらめっこ。 前線の影響で大気は不安定という予報。 土曜日は見送り。でもいい天気だった。 悩んだ末、出かけることにしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 9

2012/09/09 22:01
一切経山〜東吾妻山 東吾妻山編 H24.9.1(土)
一切経山〜東吾妻山 東吾妻山編 H24.9.1(土) 平成24年9月1日(土) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/02 14:49
美しき魔女の瞳 一切経山〜東吾妻山 一切経山編 H24.9.1(土)
美しき魔女の瞳 一切経山〜東吾妻山 一切経山編 H24.9.1(土) 今週末は日曜日の天気が今ひとつ、土曜日のほうが良さそうだが 金曜日は飲み会…でも山に行きたい。 結果、金曜日の飲み会はお酒をぐっとひかえて食べることに集中して 土曜日に行こうと決しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/09/02 10:45
花の宝庫 入笠山 H24.8.22(水)
花の宝庫 入笠山 H24.8.22(水) 今回は妻と出かけることになり、「膝が痛くなると困るので標高差の少ない山」、 「景色の良い山」、「涼しい」というのが条件に出かける山を考えました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/08/23 17:29
リベンジなるか…2度目の谷川岳 H24.8.19(日) 
リベンジなるか…2度目の谷川岳 H24.8.19(日)  今回は2度目の谷川岳です。 前回は平成22年7月山開きの日に登りましたが、あいにくの雨・・・ずぶ濡れで真っ白の中 トマの耳までは登りました。オキの耳は断念。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/08/20 14:17
くまモンの熊本へ 2日目・3日目 H24.8.7-9
くまモンの熊本へ 2日目・3日目 H24.8.7-9 平成24年8月8日(水) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/08/11 14:44
くまモンの熊本へ 1日目 H24.8.7(火)-9(木)
くまモンの熊本へ 1日目 H24.8.7(火)-9(木) 熊本へ旅行に行ってきました。 当初予定していた旅館は豪雨の被害で泊まれなくなり 急遽違うホテルを予約しました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/08/10 19:53
燕岳 北アルプスの女王は微笑むのか? その3 H24.7.30(月)-31(火)
燕岳 北アルプスの女王は微笑むのか? その3 H24.7.30(月)-31(火) 平成24年7月31日(火) 快晴  ※写真はクリックで大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/08/05 11:33
燕岳 北アルプスの女王は微笑むのか? その2 H24.7.30(月)-31(火)
燕岳 北アルプスの女王は微笑むのか? その2 H24.7.30(月)-31(火) 平成24年7月31日(火) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/08/04 14:20

続きを見る

トップへ

月別リンク

ブルっちのDiary/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]